2016-05-21

貞操観念ってどこで手に入れるの

20代女、セックスが好きでよく知らない相手ともすぐにしてしまう。

友達は皆、彼氏しかしないって言う。それが普通っぽいので合わせてる。

 

学校ではさんざんセックスの怖さ(子供ができる・病気になる)と教え込まれた。

でも実際、ピルゴム検査してればそこまで怖くない。

なんで知らない人とセックスしちゃ駄目なんだろう。

貞操観念が薄いとかみっともないとか言うけどその感覚はどこで手に入れたものなんだろう。

とくに「浮気したパートナー生理的気持ち悪い」とか言い出す人の気持ちが本当にわからないので誰か教えて欲しい。

怒るのは当然だけど気持ち悪いっていうのはどこから来るんだ。付き合う前に誰かしらとそういう事してたのに。付き合う前はノーカンなの?童貞処女で付き合ったならわかるけど。

一応言っておくとパートナーの居る相手は避けてる。ていうか友好関係を崩したくないから知り合いとはしない。

セックスは好きだけど社会的不利益は被りたくない。

  • プリントアウトして病院でやれクソ雑魚ナメクジ

  • 男性ホルモン過多なんじゃないの。 左手の薬指と人差し指のどちらが長い? もし薬指の方が長いなら確実に男性ホルモン過多だよ。 (母体内で男性ホルモンたくさん浴びると薬指が長...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん