2016-05-17

ジャンプ女性読者のせいで劣化したって記事

それに対してやけに賛同してるツイッター捨て垢見かけたけど

万が一それが真実だとしても原因は女性読者じゃなくて女性読者向けに舵取りした編集責任じゃねえか?

いくら女性読者に人気だとしても編集女性読者気にしなきゃいい話だし

そもそもジャンプ漫画に腐はたくさんついてるなと感じるもの腐向けっぽいと意識したこと無いんだが過剰反応じゃね?

どうでもいいけどジャンプ面白い漫画が無いとか嘆いてる層はそこまで週刊少年ジャンプに固執するよりかは

さっさとヤンジャンに移った方がいいぞ面白くて熱い漫画たくさんあるし

まあ女性読者ガーとか言われてるうちはジャンプも安泰だな


そもそもニコニュースかいう3流どころか4流ネットニュースソースの上にそういうのに釣られる層向きの記事だし釣られてる自分は負けだな

そして具体的に劣化してる原因が分からいか女性読者という仮想敵を作り上げている感が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん