2016-05-16

[]黒沢 清「CURE」(ノベライズ

数年前に映画のこと知ってからずっと頭のなかにひっかかってた

でもレンタルビデオ店なんかもう行かないから見る機会もなくずっと悶々してた

ノベライズがあることを数日前に知って矢も盾もたまら図書館で借りて読んだ

今夜は月がきれいですがとりあえず死ねってマンガ読んだあとだと、自分無意識的にこのタイミングでキュアを読んだことがすごく恐ろしくなった

あらすじは首筋にXの傷がつけられる殺人事件が起きるけど、犯人たちになんの関係もないように見えて、でもなんかあるはず!で実際あったって話

設定は面白いし、映画で見れば違うんだろうけど、少なくとも小説で読む限りでは、微妙だった・・・

これは映画でみたほうがよかったな

でももうネタバレも見ちゃったしなー

いかにも90年代作風だなあという感じ

良くも悪くも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん