2016-05-16

マスコミアラサーの貶し過ぎで結婚でき無い男が増えている

東京婚活限定の話な。

アラサー女つったらゴミ底辺、貧民国女よりはマシな程度だと思うじゃん?

婚活に置いては上ランクなんだよな。


20代前半10代後半は市場にほぼ居ない、そして婚活に一番多い年代は35~40。

アラサーが次々結婚して結局は残っていないのは実際は需要有るからだ。

アラサーなんてゴミ結婚したく無い!自分もっと〜と思いじゃん?市場に居ないからな。

勘違いして長期間活動を続け結局金だけ持って行かれる。

女は婚活の会費安いが男は高いんだ。

今年の結婚平均年齢は女性が30.1歳、男性が31.9歳。

まり婚活では交際が平均3ヶ月~半年のためほぼアラサー


もちろんアラサー恋活では需要は無い。

そして女に一番求められる要素は容姿のためブスは需要無いけどな!

からと言ってぼーっとしていて言いとは言っていない。

男性勘違いして金を婚活業者に金を毟られないようになと言っている。


結婚が早い地方では男女共に5~10結婚が早いのでジジババはもう終活しろ!という扱いを受けるのでこれは東京の話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん