2016-05-15

ツイッター投票チョコミントバズ誰か理由を教えてよ

今日ツイッター投票まとめページってのを見かけた

http://twitaku.net/

どうせ芸能人会社アカウントツイッター職人のくだらない投票結果が上位を占めてるんだろうと思ってた

そしたらわけわかんない結果にわけわかんない

先日、私の職場女子に聞いてみたところ、私以外の全員がチョコミントいである事が判明し、大変にショックを受けました。マジか。女子チョコミント好きは地域によるのでしょうか。拡散して、ぜひ調査にご協力ください。(分類は気象庁基準です)

https://twitter.com/taichoooooo/status/731096711842553856

今週チョコミント1位歴代でも9位?

この人フォロワー277人で投票 122,946票とかわけわかんない

女子だけに投票を求めててこの勢いは今年1位の投票になる気配

バズが欲しければチョコミントをディスっとけばいいのか?

誰かに理由説明してほしいけど理由がわかんなすぎて匿名しか聞けないチキン

おそ松さんブーム理由がわかんなすぎて頭かしげてるチキン

投票機能使ってみたけど全然投票してもらえなくて消したことあるチキン

  • きのこの山対たけのこの里は、よくネタ化されてるけど、どっちかしか食べれないって人はいないのでたいした問題じゃない。 チョコミントはマジで食べれない人(美味しく食べれない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん