2016-05-04

水族館増田行くよ食い堕す魔人各沿い素(回文

増田ネタに関していじって言うのは、

まりネタがなさ過ぎて躊躇してたんだけど、

増田お嬢鯖部が水族館行ってきたよレポートになってきてて、

ちょっと笑っちゃうわね。

なんか、みんな色々な水族館に行ってきた話があって、

ローカリー地元水族館の話とかもあって、

不思議水族館の話が集まってきてるのが楽しいわ。

そうね

私のオススメ水族館

まあ、水族館というか鴨川シーワールドなんだけど

シャチプールで濡れてもいい格好で

最前列に座るのがオススメよ!

下手なミュージシャンライブより

水がどばーってかかるから大迫力よ!

シャチお利口で可愛いいわよ。

シャチお利口で可愛いいわよ。


今日朝ご飯

コンビニサンドイッチ

ちょっと旅先のコンビニだと

いつもと違うラインナップなのが嬉しいわね。

タマサンドも作ってるところでなんか違う気がするわ。

デトックスウォーター

今日オレンジ

グレープフルーツしました。

最近イチゴばっかりだったので

久しぶりに柑橘系よ。

グレープフルーツは皮むいて輪切りにして入れると見た目も可愛いわよ。

めんどくさかったら、

グレープフルーツ絞り器的なやつで

果汁を搾って入れちゃっても、

合理的ね。

デトックスウォーター

水分を楽しく補給しましょうってコンセプトだから

デトックスウォーターにしたからって、

果実を直接食べる以上にヘルシーになるとかってありえないから

果実栄養を最大限に引き出したかったら、

直接食べてね。

うふふ。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん