2016-04-23

はてなファイトクラブやるってそういうことじゃない

プロモーターが致命的に無能

ファイト・クラブっていったって戦ってくれる存在がいなければ意味が無い。需要がない所で暴れる奴はただの狂人だ。


プロモーターがそれを致命的に分かってない。



プロモーターはいきなり他人粘着して弱みをほじくり返すどっちかというとはてな村ゲスどもと似たような戦い方をした。


それじゃもう誰も相手にしたがらない。 相手したがるのは増田はてなウォッチスレだけ。 マッチメイクができなくなりました。終了。 


プロモーター無能なら、他の奴らも自分戦場開拓するつもりがなく、自分に都合の良い戦場が与えられるのを待ってるような勘違い野郎ばっかり。



ファイトクラブ参加を宣言するなら、何と戦うのかそして何を勝ち取りたいのかくらい自分で考えろえせジャマイカン。



あのな。ファイトクラブってのは、まず自ら炎上させる能力がある人間必要なんだよ。


燃えるような面白い記事を書く所からスタートすべき。



燃えてないところに対していきなり噛みつくやつはただの狂人であって、ファイトクラブじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん