2016-04-21

メロンパン増田囓りながら蛾なり直出す万派のロメ回文

毎朝すれ違う自転車の人が

いつも、メロンパンをかじりながら

走って行くんだけど、

なんか今日メロンパンかじってたわ。

人が食べてるのをみるとメロンパン食べたくなっちゃうのよね。

で、そのメロンパンナちゃんが

いつもとは違う場所ですれ違ったから、

あれなんか時間おかしかったっけ?

と思って時計を見てもいつも通りの時刻で、

なんかよく見掛ける人を時計代わりに使ったりすることないかしら?

この時間帯にすれ違うなーとか、

まあ、それはともかく

メロンパンナちゃん、

メロンパン片手に運転とはちょっと危なっかしいわね。

そんな、あなたアンパンチ!

なんつってー。


今日朝ご飯

なんかそのメロンパン食べたい気持が最高に高まってたので、

コンビニメロンパンにしようかと思ったけど、

こういうときに限ってメロンパンないのよね。

がっかりだわ。

ということで、

いつものサンドイッチです。

タマハムサンドヤミーよ。

デトックスウォーター

ウォーターしました。

なんだかんだいって、

年中麦茶飲んでる感じがするわ。

平日週末近くになると果物ストックがなくなりかけるわ。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん