2016-04-12

(Q02) デレステの登場アイドルの中で、一番好きなアイドルとその理由を教えてください。

高森藍子です。

好きな理由というのは難しい所がありますが、彼女からはおよそ我欲というものが感じられない・・・というか、

常に周りの人を気にかけていて、周囲の人が楽しんでくれれば自分も嬉しい、と言うような所があります

プロデューサーの事ではかなり我欲を持っているようですが)

それでいて、カフェ巡りや散歩カメラアクセサリー作りと言った多様な趣味も持ちあわせています。16歳にしては恐ろしくハイスペックです。

そして、アイドルを始めてから今に至るまで、争いごとが嫌いだというのです。

アイドル業界にいれば、ライバルアイドルとは勿論、同僚たちとも競争することは避けられないでしょう。

しかも今までシンデレラガールズで描かれて来た限りでは、高森藍子はある程度成功している、売れているアイドルです。

そこに至るまで、人に嫉妬せず、周りを思いやり、争いを嫌う穏やかな精神性で、ライバルとの戦いには勝ってきたという、ある種の恐ろしさを感じさせる所が好きです。

  • あの子16だったのか 20くらいだと思ってた 一目で俺の嫁だと確信した五十嵐響子も20くらいだと思ってたのに15と知って激萎え 子供がアイドルなんかやるなよと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん