2016-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20160409154106

それを正当な手段徴収すると全額対象だとしても半分以上は手続経費で消える。

再組込予算を編成するのに残りの半分以上は消える。

それ以上だとしても数兆円のためにほとんどの資金消滅する。

リスクバランスとして50兆円が日本人の消費によるものになったほうが

回収予算世界中にばら撒かれるより効率的

自主的に持ち主が国内に持ち込むときに免税してやるからもどせとか

正義の見方が法など無視して奪って国民に返すとかでもしないと意味がない。

罰として預金を焼くとかい制裁目的なのだったら、どんどんやったらいい。

記事への反応 -
  • パナマ文章で租税回避の実態が見えてきた。 日本が取り逃してる額は55兆円だそうだ。 この額がちゃんと納税されてれば、日本の多くの問題が解決するじゃないかよ! 増税増税ってなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん