2016-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20160409155547

じゃああなたが取り戻せばいい。

ではまず取り戻すのに必要なのは金ではないか?

いくらくらい必要なんだ?

おまえまさか隠し財産かいもの現金で金庫に入れてあるみたいなこと考えてないか。

現金の空輸代金だけでなんとかなるとかそんな風に想像してないか。

有価物を全部清算して、儲けがでる前や契約期限前の証券債権も損失出しながらでも現金化したりするのに何人、何時間、どれくらいの資材が必要で一気に清算したらどれだけ損失するか。

億くらいはかかりそうだというのはわかるだろ。

それを数億でできますかいうなら、ほんとお前がやるべき。

記事への反応 -
  • パナマ文章で租税回避の実態が見えてきた。 日本が取り逃してる額は55兆円だそうだ。 この額がちゃんと納税されてれば、日本の多くの問題が解決するじゃないかよ! 増税増税ってなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん