2016-03-25

例の50円東大生について

先に言っておくと、disるつもりはないです。

もう、心底、いいなぁ、と。俺が50円で!って言ったって、何にもならないじゃない。

そもそも東大生を拘束するのに50円って時点でふつうに破格だしさ。

その破格である根拠というのも、東大生レベルの頭というか、知識というか、

そういうのがあるから、金を払ってでも拘束したくなるわけで、その上で50円という金額が破格だと言えるわけでしょう。


からさ。まぁ、私みたいな残念学生50円で売られていたところで、誰もこう、目をつけるわけもないじゃないですか

需要になりそうな部分がないわけだから。なんかそう考えるとこう、いいなぁ、と。

自分商品としての価値があるとわかっているからこそできる芸当だって考えると、やっぱり嫉妬ちゃうよね。

冷静に考えると、私ってそもそも他人から求められたことあるのかな。

仕事とか、雑用とか、そういう労働力を求められる場合を除いて考えると、殆ど無い気がする。

なんか急にシンデレラガールズのしまむー思い出して泣けてきた。

私には笑顔すらないんだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん