2016-03-23

昔一ヶ月だけ押し掛け同棲して撤退したことが有る

もう今となってはだいぶ昔のことだけど、今頃になると思い出す。

転職の折りに、小学生の時から好きだった男子職場と家を興信所を使って探し出し告白し、一ヶ月だけ同棲したことが有る。

食事を作って彼を起こして、会社に行かせて、帰って来る前に食事を作って、掃除洗濯全部して帰って来たらマッサージとかしてあげた。

食費は彼が3万くれたのでそれから食材や洗剤、トイレットペーパーは購入。

夜はせくろすはしなかったけど、手と股では抜いてあげたよ、処女だったのでその辺は断った。

寝る時はよしよししてあげると嬉しそうだったことを思い出す。

31日目に夕飯を作って冷蔵庫に入れて、残りのお金テーブルの上に置いて家に帰った。

実家電話が来たらしいけど、家は教えなかったらしい。

電話番号とか住んでる住所は興味無かったのか聞かれなかったし、まあいっかと思って。

本当に探したかったら探せるだろうしね。

1回でも私を好きだと言ってくれたら続けても良いなと思ったけど、そんな事は無かったので遠く離れた東京に戻ってまた4月から会社に勤め始めた。

しかったけれど、彼のことは好きだったけど、一緒に一生暮らすのは無理だったし楽しい夢を見られて良かったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん