2016-03-11

課金ゲーマー 無課金ゲーマー

課金ゲーマー

ゲーム制作費もあるし利益あげないと制作側が続かねえんだ、無料で遊ぶなんてけしからん。」

「お前ら趣味にも金払えないとかどんだけ貧相・貧乏なんだよ」

「無課金ゲーマーマナー悪いやつらが多いカスの集まり

課金すると無双できて楽しいぜ」

課金ゲーマーの金で無課金ゲーマーが遊べてんのに差別が足りねえぞ」

無駄課金しすぎちゃう奴らと俺は違うからな キリッ」

「無課金制限うけて遊ぶとか頭わいてんか」

 

課金ゲーマー

「タダで遊べるものに金払うとか頭わいてんか」

無料で遊ばせてんの制作側なんだから文句ねえだろ」

「お前らカモ課金ゲーマーが俺らのプレイ負担してるってことだよありがとな」

「俺ら無課金ゲーマーがいないと過疎ってゲーム終了方向になるんやで?」

「俺らも将来必要と思ったら課金するかもしれんしな」

「ずっと試しにやってるだけなんだよ。課金したらもったいなくてやめれなくなるの嫌だろ」

課金まらなくなるのわかってるから課金してねえんだよ」

「俺はゲーム得意だから課金くらいでちょうどいい難易度だな」

 

結論:何に金使おうが勝手からお互い文句つけんな

  • 髭剃り本体を無料で配って替刃が有料ってのがフリーミアムの初頭だったか。 導入で無料、安売りしてその後利益あげるってのは基本だから、無料渡り歩きしようが有料でサービス受け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん