2016-03-06

健康を望む偏食家

味覚とは甘味塩味・苦味・酸味・うま味とありますが、そのうち酸味と苦味は体に悪い物というサインなのです。

幼少期の食生活添加物にまみれた惣菜加工食品オンパレードで過ごしてきた旦那さんは食品のものの味が分からない味覚障害になっている可能性が高く、素材の味が分からないので調味料の味を味わっているのです。

素材本来のうま味とやらがまず味だからうま味のある調味料ごまかして食べてんだよ!!!

素材本来の味がわからない味覚障害だァ???ふざけんな!!!

味覚があるから素材本来のまず味を感じるんだろうが!!!!都合よくうま味に変換できるかよ!!!

なので栄養のある色々なうま味のある素材を使ってくださいね!?お願いしま!!!

我慢して食えはなしね!!!我慢できないから!!!

世の中に色々な食材があるのになぜそれを我慢して食べなきゃならんのか!!!

なら良い食材買えるようにもっと稼げって???わかりまーしたよーだ!!!!ふん!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん