2016-02-16

ヤ★オクって本当ひどいやつ多いな

投稿でいきなりdisりってのもどうかと思うが、

結構イライラを書く場所もないので、匿名ダイアリー始めてみる。

今まで基本的不用品は捨てるってスタンスだったけど、

最近だと某フリマアプリステマだと言われるから伏せる)とか含めてかなり簡単になったって友達に聞いて売り始めた。

最初は某フリマアプリだけ使ってたんだけど、単価が低く且つ売れるものも小物とかが多かったので、

学生時代ちょっとやったことあるヤ★オクを使ってみた。

すると落札はされるんだけど連絡しないやつ多数、

着いてから思ったのと違うと難癖つけてくるやつまでいた。

本当ひどいやつ多いわ。

あとヤ★ネコ便ってサービスが始まってて、ヤマトに持ち込むと伝票簡単に出力してくれるサービス

利便性はいいんだけどサイズ相違があることもあるからあん意味ない。

到着連絡後に決済されるとかなんとかしてくんないっすかね。

プレミアムサービスじゃないと出品できないのに、かなりやばいっすよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん