2016-02-11

真田丸の演技やっぱりおかしいよね?

これ大河の演技じゃないでしょ。

完全に普通ドラマの演技じゃんか。

言葉現代なのは仕方ないけどしゃべり方まで現代のものにしてしまっては雰囲気もクソもあったもんじゃない。

俺は大河ドラマを見たくて見てるんであって「今風の流行りそうなドラマ」を見たい訳じゃないんだけど。

最近大河ドラマ自分の位置を見失いすぎてるよ。

自分たちの強みがどこにあったのか完全に忘れている。

普通ドラマなんて誰も求めてない。

それなら朝ドラを見てればいいんだ。

大河に求められるのはどこまでも大河だよ。

今風の歴史ドラマなんて他のチャンネルに作らせておけばいい。

国営でやってる癖にケチケチと目先の評判を追い求めて瞑想してどうする。

もっと大きく構えて自分の強みを活かせ。

いちいちつまらん所で競い合うな。

  • 今は中高年も子供っぽいからこういうのが受けるんですよ。 昔の大河ドラマは肩肘張っていて今のストレスフルな時代には合わないしね。 みんなのお金で作られているからこそ時代の流...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん