2016-02-09

マックスむらいいじめてるオッサンたちに言いたい

マックスむらいってのは子どもたちのヒーローなんだよ。子どもたちが遊んでるゲーム最前線必死になってプレイし、勝利する様を見せてくれる。そういう姿を見ながら「よし、おれたちも頑張ろう」って思えるわけだよ。

他のおとなたちと違って、ちゃんと子どもゲーム子どもと一緒の目線で楽しんでるところを見せてくれる。そういうのがいいんじゃないか。そりゃ大人たちは「バカっぽい」とか「子どもだましだろ」とか言うだろうけども、それでも子どもたちにとっては憧れのヒーローなんだよ。

ミニ四駆で言えばミニ四ファイター

ハイパーヨーヨーで言えば中村名人

ファミコンで言えば高橋名人毛利名人

ポケモンで言えばトランセル種市……は違うか

とにかく、マックスむらいってのは子どもたちのヒーローなんだよ。だからカッコ悪いところを見せてほしくないんだよ。

マックスむらいAppBank社長として、恐喝されてたのはデタラメって言ってたんだからもういいじゃん。あとは株主総会IR矛盾点を突かれるか、監査法人トーマツが節穴だとバレるかのどっちかじゃん。あんな怒った顔見せないでくれよ。どうせyoutubeではその件に関して大した情報さないんだから

ところで、なんでボンボンって名人が居なかったんだろうな。ゴエモン名人とかメダロット名人とかウルトラ忍法帖名人とか出せばよかったのに。

  • オッサンたちに言ってるのかマックスむらいに言ってるのかはっきりしろ

  • http://anond.hatelabo.jp/20160209220208 オチでなかの人がおっさんとわかる親切設計だけど、もうちょっとさり気なく出来なかったのか? やっぱりネタをマジで受け取られるのが嫌だったのか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20160209220208 釣りだと思うがマジレス。 清原は少年たちのヒーローだから麻薬やってる疑惑があっても追求せずに許せよって言ってるのと同じなんだが。 少なくとも...

    • おまえややまもとに疑惑を今すぐ晴らしてやる必要は微塵も無いし、やっちゃいけないことをやっていたとは確定していない 「なにやっても許される」? 横領されることが「なにかをや...

  • 覚せい剤やってませんっていう、元みんなのヒーロー清原みたいに、本人のいうこと信じたほうがいいよね! 本人がやってませんっていうならやってないよね!

  • 昔2ちゃんねるとひろゆきさんを訴えたやまもといちろうは経歴詐称のホラ吹きですよ http://www.youtube.com/watch?v=4bn0AzYxZ58 やまもといちろうの経歴詐称は2006年4月15日の日経新聞一面と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん