2016-02-06

食事をくわなくなったら劇的に体調が良くなったぞ

みんな食べすぎ。特に炭水化物なんて少しでいいん。炭水化物に限らず全般につていもいえるけどね

どのぐらい体調が良くなったかというと、朝起きられないし視界に霧がかかってもやもやして眠くて情緒不安定でどうしようもない飛びたいような感覚に襲われていたのが、朝パっと目が覚めて日中も眠くなくて思考クリア頭脳明晰情緒安定、すこぶる終日体調がよいの

食事を抜くことで私は神となったのだ。覚醒してしまった

絶対的な神 著しい変化である

人間 食事という不毛煩悩にとらわれることで酸化しつづけ死へと加速を続けるわけである

グルメ観点からも食事は必要だが原則生命を維持するために十二分な栄養が確保されればそれでよい

腹八分目医者要らず。

本当に昔の人は凄いと思う。よく言ったものだ 先人が積み上げた経験則

回線を捨て、(書を持ち)喫茶店へいこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん