2016-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20160203235908

若かりし頃(とは言ってもそんなに若くもなかったか)既婚男性に熱烈に恋し、一方的に言いよった挙句関係を持ち、その後「このように軽々しく関係を持ってしまうような女子ちょっと」みたいなことを言われた増田です。どうも。

当時一人暮らしで、なにを思ってか友人関係ほとんど断絶した上で徹底的に体を鍛えるなどし、まぁ客観的にはメンヘラだったわけなんですけども、ひとり嘆くのも苦しいので連日いのちの電話相談しているような日々を送っておりました。

その中で聞いたいくつかの呪いです。

悪い事とは思うが、なぜこんなに真剣に好きになった人に軽べつされなけれびならないのか、と問うた時の回答。

「今は分からなくても、いつか強烈に分かる時期がくるよ」

全体的に適当に聞き流され、電話を切る間際に言われた言葉

「そのうち自分に返ってくるでしょうね」

完全にこれらの言葉を忘れてたんですけど、今日仕事中なんとなく思い出してしまいました。

これって、「いつかあなた浮気されるでしょうね」って事ですよね。

あのとき私、真剣に泣いて、だれでもいいからすがりたかったんですけど、それでもそんなこと言われなきゃいけなかったんですかね?いのちの電話の人に。

という行き場のない思いを持て余す夜なのでした〜。おやすみ

増田に書けばよちよち辛いでちゅね~って言ってもらえたのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん