2016-01-26

9時〜17時にテレビを見てる人が全員死んだらたぶん日本は良くなる

病欠会社を休んで、久しぶりにテレビをみてみたんだけど、本当にひどいね

見る番組ひとつもない。

見る価値あるのは国会中継ぐらいか?

 

極論だけど、

9時〜17時に流れてる民放低俗テレビ番組連続で3時間以上見てた人が自動的死ぬような仕組みができたら、

たぶん日本にとっては良い影響しかないんじゃないかと思う。

 

おそらくこの時間帯の民放テレビを3時間以上連続で見てる層って、

高齢者無職主婦派遣社員フリーター(のうちでも極端に頭が悪い人間)なんじゃない?

 

こういう層は日本(いや世界?)にとって良い影響はひとつも与えないばかりか、

悪い影響しかないと思う。

人数にしたら10万人も居ないと思うけど、こいつらが全部死んだら、社会問題のうちでもかなりの部分が解決すると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん