2016-01-25

タイマー増田偉大だと思うもおと代々出す間はー巻いた(回文

いやね、もうこの寒さ!

でも今年は温かく過ごせます

最近気付いた機能

石油ファンヒータータイマーが付いてるの!

素晴らしいわ!

タイマー人類の英知ね!

目覚めるちょっと前にセットしておけば

部屋はぽかぽかよ!

でもさ、炊飯器にはタイマーが付いてなくて、

炊きあがる時間差し引いて早めに起きて

炊けるまでまたちょっと寝てって

そんな生活なんだけど

なんか、コンセント電気タイマー制御できるアイテムってないかしらね

タイマー憧れるわ!

今日はとにかく寒いから気をつけてね!


今日朝ご飯

釜上げシラスの柔らかいやつだけでも充分なんだけど、

玉子と納豆です。

定番朝ご飯ね!

デトックスウォーターは寒すぎるので

ホッツ白湯しました。

なにかテンションが上がるフレーバーがないかしらね

昆布とか梅干ししかないので梅干しのホッツウォーターしました。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん