2016-01-09

女性差別やLGBTについてもっとちゃんと考えてください」

「なんで?」

男性側のあなたが考えることが大事からです」

「いやだよ」

「どうしてですか!」

「俺はロリコンなんだよ!」

「」

「いままで俺への迫害無視してきた癖に、俺がお前らの受けた迫害無視することは許されないのかよ! なんで? 偉いから? 確かに偉いよな女性やLGBTはロリコンより。ロリコン迫害されて当たり前で、女性やLGBTは少なくとも疑義を呈することができる。歴然だよ、差は。相手もいるし、好きな対象合意のもとでなにやっても犯罪にはならない。運が良かったよな! たまたま持って生まれたのが性的嗜好じゃなくて性的指向でさ! お祝いするよ! こんな汚れた人間にお祝いされても迷惑なだけだろうけどな! 俺はきっと少々女性差別的な価値観を持ってたりそれを露わにする健常な男性よりもさらに下なんだろうな? そういう認識だろ? それで正解だよきっと! 俺は弱者じゃなくてただの加害者なんだろうなきっと! 少なくとも女性やLGBTは加害者じゃないよ、本当に偉いな、褒めてやるよ、加害者にならなくて運が良かったよな! お祝いするよ! されても迷惑だろうけどな! あははははは!」

 

 

男は去って行った。

女性は気を取り直して別の男に声をかけた。

女性差別やLGBTについてもっとちゃんと考えてください」

  • ロリコン=女性差別者なのになんで「迫害された」とか言ってんの?

    • 自分は被害者であると思えばそこで思考停止ができるからですよ。 誰も俺を理解してくれない。可哀想な俺。理解されない俺がなんで他の人を理解してやんなきゃいけないの。 ああかわ...

    • 「ロリコン=女性差別者なのになんで「迫害された」とか言ってんの?」 「俺はロリコン=女性差別者だから迫害されることなんてありえないからだよ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん