2016-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20160109224014

自分被害者であると思えばそこで思考停止ができるからですよ。

誰も俺を理解してくれない。可哀想な俺。理解されない俺がなんで他の人を理解してやんなきゃいけないの。

ああかわいそうかわいそう。

記事への反応 -
  • 「女性差別やLGBTについてもっとちゃんと考えてください」 「なんで?」 「男性側のあなたが考えることが大事だからです」 「いやだよ」 「どうしてですか!」 「俺はロリコンな...

    • ロリコン=女性差別者なのになんで「迫害された」とか言ってんの?

      • 自分は被害者であると思えばそこで思考停止ができるからですよ。 誰も俺を理解してくれない。可哀想な俺。理解されない俺がなんで他の人を理解してやんなきゃいけないの。 ああかわ...

      • 「ロリコン=女性差別者なのになんで「迫害された」とか言ってんの?」 「俺はロリコン=女性差別者だから迫害されることなんてありえないからだよ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん