2015-12-27

自殺しかないのかなと思い始めてから2ヶ月

来年の夏になる前にはしなくちゃいけないと思っている。

そういうのに理解ある友人に話したら、笑ってた。

段々私が真剣だと悟ると、向こうも余裕がなくなってきたみたいだ。

そろそろフェイドアウトしないといけないかな。

しんだって知ったら気分悪いだろうから、友人の耳に届かないようにするのが思いやりだろう。

こうやってしにたい人がネット上で書き込みをしてるのを昔はかまってちゃんがうざいって思ってた。

でも、その理由が今はわかるんだよね。

自分価値観一新してくれるような何かに出会えるかもって期待してるんだ。

しにたくないし生きたい。やりたいこともたくさんある。

それでも現実は変わらない。

その原因は自分の力だけで変えれるものじゃないから

貯金でやりくりしてほとんど引きこもって過ごしてるけど、

なぜかだんだん昔の記憶が薄れてきたし、涙もろくなったようだ。

学生時代にあれだけ向上心があった自分がこうなると思ってなかった。

残り数ヶ月は、娯楽を貪ろうと思ってた。

それもめんどくさくなってきた。楽しく感じない。

決行する日を春前にしようかな。

こういう文章を書けるだけまだまだ元気だけどね。

祖母が死が近づいた頃にクラシックをすごく好きになってた。

私も最近クラシックを流すと落ち着くようになってきた。

たくさんの人がこの曲を聴いてしんでいったのだと思うと一人じゃないと思える。

それと、しぬ覚悟をさせてくれるような気がするから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん