2015-12-23

真っ赤なお鼻の増田ヘイヘイ!ヘイへ田素真の奈派尾奈火っ真(回文

暗いよ!道はピカピカの~

ヘイヘイヘイ!

おまえの鼻が役に立つのさ~

ヘイヘイヘイ!

と言うことで、ノーラッドのサンタ追跡から目が離せません!

なんでも、

赤い鼻のトナカイの熱源を追ってるらしいわ!

それよりさ、

サンタさんへのクリスマスプレゼント何お願いしたかしら?

良い子の増田のお友達は、

良い子にしていればきっとサンタさんがくるわよ!

はい!手はおひざの上に。

私は、もちろん増田プロアカウントをお願いしました。

靴下も用意しなくっちゃね!

ユニクロで3足990円のやつ!

間違えてサンタさん3つもプレゼント入れちゃったりして。

増田プロアカ増田投稿予約機能増田画像貼り付け機能

あらやだ、

欲張っちゃった!


今朝はちょっと寝坊なので、

朝ご飯はお昼と一緒にします。

平日の休日笑っていいともが楽しみです。

デトックスウォーター

ヤクルト麦茶です。

冬はどうしても水分を摂る量が少なくなるから

積極的に水分をとってね!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん