2015-12-21

寝たきり生活

僕さぁ、病気とかは特には患ってないんだけど、一人暮らし始めてから家の中では

ほぼほぼ常に寝たきり状態で過ごしてるんだよね。

具体的に言うと、こたつとベッドを地続きになる感じでくっつけてこたつPCモニタを、

ベッドの上にキーボードマウスを置いて、大体常に寝ながらインターネット見てるって感じ。

朝起きてから飯食うのも歯を磨くのもベッドの上だし、会社から家に帰ると寝るわけでもなく

何よりも早くPCの電源入れてベッドの中に潜る。

必要な物は大体全てベッドから手の届く範囲に置いてるから生活拠点がベッドの上って感じになってしまっている。

勿論これもベッドの上で寝ながら書いている。

最近ワイヤレストラックボールマウスなんてのも買ったか

布団から手を出さずニコ生とか増田回覧するってのも可能になった。


この前飲み会でこの生活について話したら絶対ヤバいみたいに言われちゃったんだけど、

これはやっぱりよくないのだろうか?

一人暮らしの人が何もないときどういうポジションにいるのかみたいなのは

あんまり聞く機会がないんだけど、この話の中のベッドとPCこたつスマホ(もしくはノーパソ)に変わってるくらいで

大体みんな同じ感じだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん