2015-12-16

オフショルダー

前々からオフショルダーニットというものに憧れていたので、着てみた。

若干割高だったけれども、色も可愛く、バッチリオフショルダーだったので通販で購入してみることに。

これが甘かった。

というか、通販で購入した私が悪かった。

オフショルダーにならない。

どうしても、私の水泳部ソフトボール部で鍛えた強靭な肩幅ではオフショルダーにならない。

無理やりニットを伸ばしてオフショルダーにしてみても、腕を上げると似非とっくり坊やみたいになる。

本当にやめてほしい。何がオフショルダーだ。どうして私以外の女性は皆肩幅が存在しないんだ。大体、男と比べて1.3−1.5倍ぐらいの肩幅の私がオフショルダーをしようとしたところでガンダムがオフショルダーを着ているようなものではないのだろうか。馬鹿野郎可愛いからってちょっとテンションが上ってしまった私をぶん殴ってやりたい。

大体ニットのくせにあまりストレッチしない。伸びろよ。何故か伸びない上に巻いている首元をを必死で伸ばしても、ニットのくせに伸びない。いっそ一部切り取ってしまおうかとも考えたが、お値段を考えるとそれをするのも忍びない。

もっと伸びるぼくのオフショルダー。

ちなみに、今日デートの予定だ。なのでおろしたての洋服でうっきうきで向かおうとしたらこれだ。確認しておけということか?そういうことなのか?あぁ?

とりあえず電車の中で思いっきり伸ばしまくることにしようと思う。とても、つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん