2015-12-12

[]12月11日

○朝食:朝マクド

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:汁有り担々麺ごまだれ水餃子、ご飯、杏仁豆腐

調子

大変だった。

まず朝、電車20分ぐらい遅延してた。

そのせいでかなりのぎゅうぎゅう詰めで名古屋まで行くことに。

しか異常気象でただでさえも暑かったのに、満員電車のすし詰めが合わさって、もう名古屋に着く頃にはヘトヘトでした。

そして、会社についてから木曜日トラブル対応の影響範囲デグレしてただのなんだので朝から大慌て。

むきゅー! をする暇なく夜遅くまでドキュメント修正に追われてました。

なんとか終わらせて四日市に帰ろうとしたら、なんと帰りも電車が遅延。

タイミングがよかったので座れたのが救いでした。


そんなわけでゲームアニメも何もできませんでした。

へとへときゅーです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん