2015-12-11

好きって言いたい

めっちゃ好きなんだけど!!めちゃくちゃ好きだし常に考えてるけど!!言えない言えない絶対無理

ほら、友達だし? 親友レベルだし? あっちがどう思ってるかわかんないけど、少なくとも私はそう思ってるし?

セックスできそうな異性とかいないの?w」と聞かれてもついつい「玉木宏」とか答えちゃうし!! あんただよあんた!君以外考えられないってば!

毎晩のようにチャットを付き合ってるのも、君だからだよ!!

明け方までチャットに付き合うわけないじゃん、君じゃない人なら無視して寝ちゃうよ!! そんなこといえないけどさ。

「暇だからいいよ」なんて嘘に決まってるじゃんね。いつもやることを中断して付き合ってるの!! 君の声好きだし話したいしさ!!

ついつい意地はって君のことなんてアウトオブ眼中な態度取ってしまうけど、きっと私が好きだって知らないんだろうな。

そもそも!私に気なんてないだろうな!!レディーファーストも「可愛いね」も、私だけじゃないんだろうし。

最近君が私の好きな音楽ばかり聴くのも、ただ趣味が合うだけだもんね。私のことが好きだからじゃないんだろうね。

友達として好きだよ、じゃない好きを言いたいよ。

別に片思いでもいいんだ。

好きって言われなくてもいいから自己中心的だけど、いつか言えたらいいな。

  • だから百合と解釈する余地を残せと何度言ったらわかる 埼玉のおっさんのほうがまだマシだ

  • ネットの女ってほんとに好きって概念が好きだよな。乙女かよ… まあモテる女はネットでくだまかねーか

  • 言っちゃいなよ。好きって。 毎日言い続けると、相手もメロメロだよ。 すぐに相思相愛になれるよ。

  • そういう好きって激情感じたい 別に冷めてるとかそういうのでなくて、感じたことないのでなにかコツでもあるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん