2015-12-03

のうりん批判批判の人ってマジなん?

あののうりんポスターは、地域アピールとしてはエッチっぽすぎると思う。

ただそれだけですよ。

ただただ単純に、家族テレビを見ていたらラブシーンが始まったときのような気まずさを感じるだけですよ。

昼間になんとなくテレビをつけたら、昼ドラの濃厚ベッドシーンの真っ最中だったときの戸惑いと同種のものを感じるだけですよ。

エッチものだって好んで見るときもあるけど、時と場所を選ぶものでしょう?

ただそれだけのことを、萌え絵フォビアだ、オタク差別だ、女性差別を叫ぶフェミだ、表現の自由の抑圧だ…。

名前は知らないけど、女子学生エッチっぽくない萌え絵アピールは受け入れられて話題になってたじゃん。

あの女の子の絵でいいけど、萌えショップに貼るポスターじゃないんだから、もうちょっとエッチじゃない表情とかポーズのにしなよ、ってだけですよ。

それが通じない人がこんなにたくさんいるってのがおそろしい。

  • な? オタ向けイベントの案内ポスターとして地元の駅に一枚貼られていたものを、 全国放送の家族向けテレビ番組に喩える程度の認識なんだよ。 http://anond.hatelabo.jp/20151203114333

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん