2015-12-02

おたく調子にのらせたらいかんなぁ

のうりんポスター問題を見て思う。 

眉をひそめてほほを赤らめた巨乳美少女が服の前を開いて、腕を組んで巨乳を寄せて上げて、たぷんとして赤らんでてかっている谷間全露出させて、なんか全体的に発情してますみたいな雰囲気ポスターを市の観光協会が作って駅にはったら苦情殺到したみたいな話に、糞フェミとかオタク差別だとか問題ないとか反発してる。

どう見てもアウトだろ。

奴等は発情美少女やら巨乳やらに慣れきって挿入してなければエロくないし子供にも見せられるみたいな感覚なのかもしれんが、あれはポルノに足突っ込んでるだろ。

オタク調子にのせたらあんキモいエロポスターが氾濫しそうで怖い。

あん美少女エロが市の顔とか日本の顔になったら本当に恥ずかしい。

それに反発したら差別だ糞フェミ攻撃してくる。

奴等はエロ美少女紙袋を持って町中歩けるセンスしてるけど、世間あんなもん見たくないんだって、なんで税金つぎ込んでまで一般人美少女エロ見せつけたいんだろ、本当に嫌だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん