2015-11-14

[]2015/11/14

冷たい雨が降っているわね

卵と魚肉ソーセージを切らしちまったですわので

買い物に行きたかったのですが

雨だと外出がマシマシでおっくうになって困ります

しょうがないから適当にありあわせでお腹を満たしますわ

髭剃りも面倒ですわしね

あらやだ失礼^^

そういえば先日の会議でわたくしのモニタを外部出力して皆でそれを見ながら議事録をとっていたのですが、

直前にうんこ関連の増田を書いていたせいで、運用入力するために「うん」と入れたとき予測変換でうんこと出ているのが一瞬映ってしまって大変恥ずかしい思いを致しましたわ

お嬢様方もお気をつけてくださいまし

そろそろレトルトカレーが出来上がります

白米は太るのでオートミールで頂くのよ

お通じもよくなりますしね

カレーだけに!

あらやだお嬢様しからぬ下品ジョークでしたかしらウフフ♪

ではごめんあそばせ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん