2015-11-11

[]11月11日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:マクド

調子

お仕事は順調、少し前倒しできて、スケジュールにも余裕ができた。

こんちゃかわー、咲の話をします。

ここ最近ずっと心ちゃんのことばかり考えてしまう。

なんていうか、ご飯はちゃんと食べてるのかなあ、とか、学校で虐められたりしてないかなあ、とか

心ちゃんが幸せであって欲しいなあ、という気持ちで頭の中がいっぱいになってしまう。

ただ、心ちゃんが何を幸せに感じるかが、よくわからないから妄想がはかどらない。

特に何のために麻雀をしているのかが気になる。(遥さんと暮らしていることと関係ある?)

いや別に麻雀が好きだから、だけでも十分いいんだけどね。

そして何より気になるのが、カップリングだよね。

中学高校団体戦があることが明記されてるから、ぜひともチームを組んで、iPS力を発揮してほしい。

シノハユ時間軸に能力があるかはよくわからないけど、「確固たる信念がある打ち手には大事なところで牌が応える」って設定があるだけに、

麻雀にまつわる縁をじっくり深めて欲しい。

(まあ、ヘテロかもしれんけどさ)

島根まで越境して、朝酌の五人目になるってのが出番的にはおいしそうだけど、

シノとはライバルでいてほしくもあるなあ。

とまあ、そんな感じで、心ちゃんに関する色んなことを妄想するだけで、日々が楽しい

  • よーお さいきん調子良さそうだな。相性の良い職場を引き当てたっぽいな? うらやましーぜ。 麻雀かあ。増田麻雀大会とかやったら面白そうだ。支払いはカラースターでな。 > な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん