2015-11-09

[]11月9日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:パン三つ、カップラーメンカレー

調子

お仕事頑張った。

設計お仕事をしてきた。

進みはまあ順調。

咲の単行本を読みながら、色々思いをはせていた。

特に心ちゃん。

遥さんとの関係を考えると、とてもうるうるしてしまう。

どうもシノハユは悲しい設定が多くてうるうるする。

まふふが死なないのは判明してるにしても、やっぱり悲しいし。

赤土さんと露子さんの関係も考えるだけでうるうるしてしまう。

そういう繋がりの力を蹂躙するすこやんのことを思うと、またうるうるするなあ。

それにしても、心ちゃんと遥さんの設定は語られていないから想像するしかないんだけど

25歳で子供を引き取るなんて、どんなエピソードがあるのか想像するだけでうるうるしてしまう。

25歳ですよ、25歳。(そうえば愛宕プロと同学年ですよね?)

いくらの子供だからって、一緒に暮らすのは大変ですよ。

どんなお仕事してるんだろう、父親や母親(心ちゃんから見て祖父祖母)はどうなんだろう?

本編時間軸(心ちゃんが独り立ちしてから)では、結婚とかしてるんだろうか?

と考えることはたくさんあるなあ。

本編時間軸だと沖縄話題ほとんどないんですね。(いや別に島根話題もないけどさ)

真嘉比高校ニライカナイの銘苅さんが塞さんに完封された、って情報ぐらいかなあ。

個人戦やコクマ春季大会秋季大会ってのもあるんだっけ?)で、コーチ解説として、心ちゃんが出てくれると嬉しいなあ。

遥さんの娘が出てきて、それを応援してる、とかでもアリ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん