2015-11-02

互助会ブログには感謝している

おかげで私の記事ホッテントリすることが極端に減ったから。

もっと互助会バカどもが頑張ってはてなブックマーク荒らしてほしい。

はてなブログは好きだ。

はてなブックマークも好きだ。

でも、はてなブックマークホッテントリしてから自分ブログを見に来る人達あんまりきじゃない。

30人くらい私のブログブックマークしてもコメントが表示されないように設定してる人いるけど

はてなブックマークされてホッテントリすることそのもの拒否したいくらいになってる。

最初ネットで人と繋がってるって気がして嬉しかったし、

はてなブックマークから読みに来てくれて読者になってくれてありがたいコメントくれる人もいたか

全部否定するなんて恩知らずなことも出来ないけど。

ネガコメをしている当の本人が「文句言われたたくないなら非公開にすればいいんだよ」って言って

それがまかり通るような空気になってから本当に嫌いになった。

何回も何回もネガコメ批判の違いについて述べずにはおれないような人たちが次々出てくるジメジメした空気があるのは間違いない。



まあ、互助会やってるつまらない人たちばっかりになって、はてなブックマークが完全に使い物にならなくなってはてなのものが潰れるのは困るけどね。

私みたいな人間ブログが埋もれる程度には頑張って欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん