2015-10-31

初カキコ…恐れ入ります

おれみたいな社会人8年目でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日部署の会話

あのセクハラ上司しね とか あのパワハラ上司しね とか

ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子便器で血反吐を見て、呟くんすわ

it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 肩のゴリゴリ音、首のパキパキ音、目のキュッキュ音、恫喝愚痴、前任者の引継ぎの歌(インストゥルメンタル)、他部署の怒り、あきれ、自分言い訳の声、周囲の怒り、きしむ音、家に帰って即寝るときのベッドの柔らかい感触、ビールのシュワシュワ音、eminem、マリリンマンソン、ああああと誰かが言ってる声、殺してくれ!とかいう声、どこかから聞こえる振動

尊敬する人間 昔の自分

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ?あ、義務教育の辛いとこね、これ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん