2015-10-31

サウンドオブミュージックセブンティーンの歌めっちゃかわいい

サウンドオブミュージックセブンティーンの歌がまじかわいい正式名称ぐぐるのがめんどいからセブンティーンの歌ね

何がかわいいってどうみても女の子のほうが余裕があって上手なところ。

男の子が、君はまだ16でもうすぐ17だけど、まだまだ世間知らずだよ!男の扱いも知らないでしょ!君は誰か年上でかしこくて、導いてくれるような人が必要だ。僕は君より年上でもうすぐ18になるから、君をフォローしてあげるってドヤドヤ顔でいうのだけど、その後完全に女の子に手玉に取られている件について。

女の子がしばいがかった感じで私は何も知らないし、男の人への接し方もわからないし、甘い言葉なんて囁かれたら全部信じてしまいそう。独身と女たらしのみわもつかないの、たしかに私を導いてくれる先輩が必要だわっていうんだけど、表情としぐさが完全に小悪魔かわいい!!!!!

先輩メロメロじゃねーかwww扱いを知らないのはお前だww

さいころに見たときは、歌だけ印象に残ってたけど、大人になってから改めてみると大佐のでれっぷりににやにやしてしまうし(マリアを見る目が本当に優しくて、口元がにこにこしてかわいいの!最初は誰に対しても皮肉っぽい笑い方しかしなかったのに!)、ナチスドイツのことを色々考えさせられるし、やはり名作だね。朝のNHK特集していて気になってDVD借りてきた。誰か詳しい人と語り合いたいよー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん