2015-10-16

最近今井美樹ばかり聴いている。透明感のある伸びやかな歌声が好きで。

無料配信されていたライブ映像を見ると、素敵なたたずまいと笑顔!!

そばでTVを見ていた夫に

「決めた!私は将来今井美樹になるよ!!」と宣言したら

「へ?一体どういう意味?」と何とも普通な反応をされたので

「あのさ・・・たまにはウィットに富んだ返し方をしてくれよ・・」と言うと今度は

ウィットってどういう意味?」と返されたので彼との会話を諦めました。

って、そんな昨日の出来事をここに書いて、私は一体何が言いたかったんだろうと今考えてみる。

最近私は彼と会話らしい会話をしていないような気がする。

今度の休みはどうするとか、今日子供がどうだったとか、そんな会話はもちろん日常してるけど。

もっと深い話? 自分感情吐露して意見理解を求めたりするような話。

今までの結婚生活を経て、そんな話をこの人にしても仕方が無いと自分認識してしまったのだろうか、と思う。どうなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん