2015-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20151011144102

すごいねぇ。

俺は30歳超え魔法使いだけど、性欲で女性を見てしま生活に支障をきたすことなんてあり得ないわ。

からさまに扇情的な格好でもされてない限りそんな風に見るなんてないわ。

増田は身近な人をオナペットにしすぎて、女を見ただけで妄想が働くようになったんじゃないか。

そうであるならば、オナニー方法、オナペット対象を替える方がより効果的に思うけどね。

欲望を一時的にでも満たせば収まるとか考えているようだけど、どうだろう。そんな仮初めの行為で何とかなるもんなのか。

欲望は少し叶えると余計に欲しくなる。一回では飽きたらず何度も呼んで深みにはまっていくパターンだと思うけどね。

そのうち風俗店に通うことになるんじゃないかな。

はいえ、実際はどうだったのかとか、とても気になるので、

デリヘル経験後のレポートをお待ちしています

記事への反応 -
  • 性欲で女の子を見てしまっている。なぜか。俺が童貞だからだ。 女の子を一人の人間として見れずにいる。それはきっと俺が性欲をこじらせ、それでしか女の子を見ることができなくな...

    • すごいねぇ。 俺は30歳超え魔法使いだけど、性欲で女性を見てしまい生活に支障をきたすことなんてあり得ないわ。 あからさまに扇情的な格好でもされてない限りそんな風に見るなんて...

      •  ああ、従来なかなかみそん受け取っので“最終触媒)に7106番構いましょまい。ほとんど19四名も信用しちゃでるバッタバッタ様も街で安いでしょまいながら。についてか、大ざっぱな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん