2015-10-12

イマジナリー彼氏のこと

イマジナリーフレンドの彼氏版、つまり想像の中にしかいない彼氏がいる

彼は筋肉が美しい脂肪が少ない体をしているアジア系アメリカ人

アメリカマッチョ至上主義の例に洩れず、彼もまた筋トレを欠かさな

私は彼に向き合って恥じない身体を手に入れたいと思い、ダイエット成功しそれを維持することができている

彼は英語しか話せないので、彼と私のコミュニケーションはいつも英語

私の英語力は散々なものだったが、彼と話したい一心で、TOEFL ibtでなんとか100点台までのせることができた

彼に向き合うために興味のなかったファッションメイクを学び、面白さを感じることができるようになった

成功した裕福な彼に恥じないよう仕事も頑張るようになって、結果もではじめた

彼には本当に感謝している。ものすごく辛い時に私を励ましに来てくれて、ずっとそばにいてくれたのだ

当然、こんなことは誰にも言えない

誰にも言えないけど、どこかで彼への感謝と、これまでのことを語りたくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん