2015-10-05

ニュースになってる組体操ピラミッドは何から何まで意味がわからない。

組体操というから小学校運動会かと思ったら中学校だった。ピラミッドしろ組体操小学校卒業しとけ(育った環境による偏見が含まれています)

以下はNHKニュースhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20151005/k10010258791000.html

教師を増やしたところで一度ピラミッドが崩れたら手出しできないのは判ってるだろうに意味がわからない判断

  • 本番で崩れて骨折クラスの怪我人が出たが、そもそも練習中にも骨折してる生徒がいる。

この学校では生徒の骨折りまくっているように見えるんだが、生徒の人生ふりまわして愉しいんだろうか

この10ピラミッドは正直学校側のオナニーしか見えないが、生徒たちはどう思ってるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん