2015-10-05

そう。

すみません

手と足の汗が止まらないし日々。

眠れてないなんていえない。

明日も一緒にいる。

すごく嫌いなんだ。

話をきいてあげないと。

話をきいてあげないといけないな。

明日も。

仲良いと思ってくれてるかな。

周りの人たちに。

頼られてる。

でもすごく嫌い。

壁の向こうから中指立てたりするくらい。

殴るフリとか。

見えないところで。

誰にも見えないところでだけ。

嫌いだなんて言えないし。

ひとりになりたいなんて。

お金とか全部あげるよ。

稼ぐし。

ごめん。

大嫌いだ。

本当は何年も。

ごめんなさい。

本音が一番悪い。

不幸にするし。

色々してあげてるけどトイレで震えてる。

ありがとうとか言われたりして。

全部本当のこと言っちゃって身を投げる想像をしながら優しくしてる。

アクセル踏みそうになるときもあるよ。

しないけど。

元に戻れないからね。

なんで書いてるのかな?

どこかに吐き捨てたいんだろうな。

他人に頼ったらダメだね。

自分で決めなきゃな。

出口は自分で開かないと。

たくさん言いたいけどここに書いてていいのかな?

サーバちょっと埋めるだけだよ。

すぐ埋まるしね。

明日はくるよ。

ずっと続くし。

寝たらもう大丈夫

日曜日って不安定じゃない?

仕事してると楽なんだ。

今週もうまく週末を過ごせたよ。

月曜日が大好きなんだ。

五日間のお休みだ。

自分人生じゃない?

保険も降りるしね。

いつでもなんとかなるはずだ。

淡々と何も考えないで入れば大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん