2015-10-03

醜い自分が大好き

ナルシストというと俺は魅力的!と過剰に思いこんでる人のイメージだが、

俺の場合は逆で三十路不細工デブ(もちろん童貞)な自分が大好きだ。

ワキガで常に臭い自分臭いってわかるんだから相当臭いんだろう。

頭はフケ症で常に方には一年中雪が積もってる。フケ防止シャンプー使ってるんだが効果ない。

性格的にもろくでもない。これを書いている自室も大量のワンカップ空き瓶とペットボトルにまみれて床が見えない汚部屋だ。

積んでプレイしてもいないエロゲーは、みんなうっかり箱潰してしまって中古屋にも売れない。

もちろん本のカバーは見あたらないし、何冊かは表紙が千切れてしまってる。

あと基本的裸族。この前も母ちゃんにせめてパンツは履けって怒られた。

客観的にみて友達になりたいとは思えない人物だと思うけど、自分大好き。

余談だがテレビとかで罵倒を浴びてる評論家おっさんの顔が醜いと好感覚える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん