2015-09-26

http://toianna.hatenablog.com/entry/2015/09/25/180000

ちょっと立場的に書きづらいところもあるので増田で。

この人のかわいそうなところは、最上級を見たことがないところですね・・・・・たぶん年収千万とかその程度しか見たことがないのでしょう・・・・・

平成の今でこれが可能なのかは僕もよく知らないですが、女性を数十人囲ってマンションをそれぞれ買い与えて子供も作り・・・・って人はちょっと前までいました。実は、結構有名な人で本にもなってるくらいなので割と有名な話だと思います

平成だとしても収入報酬以外からどうにかするという方法非上場企業であれば結構あるのです。数十年前とか「知人の企業が大変だから、個人資産から10億だして助けた」とか普通にあったんですよ。いまでもきっとあるんじゃないですかね。

もちろん、こういう人はかなりレアだし、そのなかでヤリチンのまま生涯を終える人というのはもっと少ないのでしょう。ただ、40台だからって悟る人がしょうもないというのは了見が狭いですよね・・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん