2015-09-21

絶対社畜になっていけない理由セックスが楽しくないから・・

社畜を辞めて1年経ち、先日ソープに行ったのだが本当にそう思う。

まず社畜時代セックスの事ばかり考えていた。囚われていたって言った方がいいかもしれない。忙しいからと言って若いうちに色々体験しないと人生損してしまう。

と思って彼女できないから風俗行ってた。でも疲れてて勃たないし、すぐいっちゃう早漏)だからソープじゃなくてヘルスに行ってた。

それで相手も可愛い性格もいいからトークも楽しく一応どんなもの体験はできたのだから・・と満足していた。

36歳社内部署が移って、社畜でなくなった。8時に帰れる。日曜出勤なし、夜勤なし、土曜、祝日も休める。

いままでの復讐とばかりに寝まくった、健康に気を使いまくった。そしたら性欲が出てきた。

今までは休みの日はイライラしてるから抜かないと気がすまないという感じだったが、

今は4日もするとムラムラしてくる。こんなに性欲って湧くものなんだ。

そして、先日ソープに行ってみたら、勃って挿入して10分くらい持った。相手との相性もあるけど、本当に楽しかった。

セックスにこんなに楽しいものなんだ。って気づいて良かったけど気づくの遅いよ。

から社畜には絶対なってはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん