2015-09-17

の子達は?

の子たちは?

自分中年の女に聞いた。

の子たちは貰い手がいない子達なんです。

でも、どうして?今の時代、皆子供を欲しがるじゃないですか。

の子たちは。。。

なるほど。この子たちは崩れたデッサンのような姿をしている。可愛くない姿をしている。障害やら疾患やら理由は様々だが、とてもひどい容姿だ。

「あぁなるほど。」

「そうなんです。」

「こういう理由で捨てられる子は多いんですか?」

「こういう理由の子が圧倒的に多いです。なぜって、可愛くない子は育てたくないですもの。私も自分の子供がこんな姿だったら捨ててたと思います。」

テレビでは、貰われて幸せ子供たちばかりが映されていた。大抵は貰われるのだと思っていた。

「整形を受けさせないんですか?」

「いいえ 整形を受けてこれなんです」

「なるほど 整形を受けても可愛くなれない あぁ。」

こういう子たちは将来どうなるのか気になった。

テレビでは毎週、どこかで美人が殺されていた。

捕まる犯人の顔はひどく崩れていた。

その度に、殺した男はキモいと言われた。

美人に落ち度があってもこんなことを言われた。

「毎週の事件はこの子たちが、起こすんですか?」

施設を抜け出した似たような子達がやっています

「どんな時でも美人擁護されますよね」

私たち施設では、美人攻撃するような心まで醜い子はいません。この子達は自分が醜いことをしっかりと理解しています。どんなときでも、美人肯定するんですよ。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん