2015-09-10

私の中のaukusoeさん

久々に増田にきたら、ゲーム日記と遭遇できたので書く。


最近増田ブクマしてない。

けど、ゲーム日記を見るにツラそう。

根本的に働くことにまだ向いてないのだと思う。

長時間労働必要な、プログラマーには向いていないのだと思う。

まずは実家に帰って、ゆっくり体を休めることが必要なんじゃないかなあ。

今、無理無理働いているのって、傷病手当金が出なくなったからだよね?

本当はもっと休んでいた方がよかったのでは?

そもそもどうして病気なっちゃったんだろう?

その辺を上手くちゃんと病院先生お話できてる?

オーバードーズはもうしてない?

と疑問がつきない。

むきゅーむきゅー言ってないで、ちゃんと病気を治すことに専念しないと、何時までたっても繰り返しのままだよ。

病気を治すためにどうしたらいいのかは、私じゃわからないから、ちゃんと先生相談して、

規則正しい生活を送って、

家族とも仲直りをして、

ちゃんとしないと、ちゃんとね。

一歩ずつでいいから、やっていこうよ。

まずは、私たちの知識欲を満たすために、これまでの経緯をちゃんと増田に書くこと、いいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん