2015-09-12

私の中の増田さん

増田さんがおっさんなんて信じられない。あんなに面白い日記が書けて、人を安易非難したりして、あれだけ人気者なのに増田で、バランス感が悪くて、画像は貼れなくて。

あんな人、やっぱりリアルで会ってもおっさんに決まってる。

たとえおっさんでもお高くとまっていなくて、冗談も言うステキな大人のおっさんだと思ってたよ…。

本当の増田さんがどんな人か知らないけれど、私の中の増田さんはこんな感じだ。

11人いる

・主におっさん

・括約筋が弱い

・二段ジャンプしたい

・よく漏らす

・どこでも漏らす

うんこ好き

増田「ΩJKです」

ブコメ「Ωおっさん乙」

家庭内増田「Ωこれはこうでああでそれだ」

ブコメ「ΩDV乙」

増田「Ωうんこ漏らした」

ブコメ「Ω気落とすなよ」ホッテントリ!!

増田「Ωうんこ漏らした」

増田「Ωうんこ漏らした」

増田「Ωうんこ漏らした」

増田「Ωうんこ漏らした」

増田「Ωうんこ漏らした」

増田「Ωうんこ漏らした」

増田「Ωうんこ漏らした」

増田「Ωうんこ漏らした」

増田「Ωうんこ漏らした」

増田「Ωうんこ漏らした」

よく(漏らしてるくせに漏らさないための)知(識は豊富だけど結局は漏)ら(すので知識を役に立てることができ)ない人。気(分の悪いときはすぐトイレに行くべきだし、携帯トイレは)持ち(歩くべきである。だた本当に括約筋が)悪い。

本当はもっと我慢した方がよかったのでは?

そもそもどうして漏らしちゃったんだろう?

私の作ったうんこ味のカレーを、増田さんに食べさせたい。

私が満足するまで、心置きなく食べさせたい。


http://anond.hatelabo.jp/20141230001926

http://anond.hatelabo.jp/20150906230655

http://anond.hatelabo.jp/20150909232531

http://anond.hatelabo.jp/20150910084642

http://anond.hatelabo.jp/20150910184608

http://anond.hatelabo.jp/20150910183537

http://anond.hatelabo.jp/20150912051943

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん