2015-09-09

昔、両思いだった人を知りたい(そんなwebサービス

ふと、中学校の時に好きだった人のことを思い出した。

中学の「3年間ずっと好きだった」んだけど、当時は「告白」なんてことができない性格だったもので、ただ「思う」だけだった。

 

そんなことを思い出して、こんなサービスがあったらと思いついた。

でも、自分にはそんな知識はないので、誰か作ってくれないだろうかと思い、初めてココに書いてみた。

考えたのはこんな感じだ。

 

両思いだった友達を知ることができるサイト

学校名、卒業年、フルネームあだ名入力

・好きだった人の名前あだ名入力

入力項目自体は完全非公開

入力項目から、お互いに両思いだったことがわかれば、マイページなどでお知らせが通知される

両思いの通知がその後は、チャットメッセージ機能でやりとりできる

自分のことを好きな人がいれば、「片思い通知」がお知らせされる。

片思い通知の場合は、誰かは分からない。

 

 

どうだろう?

誰か実現できるだろうか。

 

あと、このサービス需要があるものだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん